2013年05月27日

アンサンブル・オーク

IMG_0293.JPG

昨日午後、アンサンブル・オーク リコーダー・コンサートが開かれました。
近隣の第一住宅自治会さんが主催で、当山本堂にて。

リコーダーのみならず、クラリネットみたいのやギターなどもあり、誰もが知ってるクラシックから昔懐かしの歌をみんなで歌うなど、盛り沢山の内容でした。
が、昔の歌、来場者は歌ってましたが私はほとんど知らず・・・(笑)。

で、先日下見に来られた時に「和太鼓を貸して欲しいんですが」との事で、お寺にある太鼓を幾つか出して試し打ちしながら話を聞けば、小太鼓等のがイイみたいだったんで、私所有のスネア(小太鼓)・・・実はドラム持ってるんすよ、昔やってたんで・・・を出して見たら大喜びしてくれ、昨日は私のスネアとタムも参加しました。

町会主催とはいえ、大勢の方が来てくれ私も一緒に楽しめました。

是非、色んな事をもっと行なって下さい。
場所は幾らでも貸しますから。
posted by 少林寺和尚 at 07:33| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
昨日はありがとうございました。
メンバーの一人です。

好きなジャンルが違うと、そういうことなのですね。ヒット曲ばかりと思っておりましたが・・・

まだまだ練習が足りませんが、機会がありましたらまたよろしくお願いいたします。
Posted by ramram at 2013年05月28日 22:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/68423184

この記事へのトラックバック